News ニュース

ワコール 風水で占う2017年の開運アイテムは下着!

2016.11.01

人気風水師 李家幽竹さんによれば2017年は「一白水星」の巡り年。見えない所から運が生まれるといわれる年で、たとえば、日頃見えない下着が運気を大きく左右するのだそうだ。そこで、ワコールでは下着の色が持つ運気を知ることで 今の自分に必要な運を手に入れようと、李家幽竹さん監修による色別ランジェリーの開運術をアドバイスしている。

RED

火の気を持つ赤は「始まり」の象徴。生命力を高め、発展させるパワーがあり、リセット力が強い色とされているので、ものごとを新しくスタートする時にぴったり。お正月や月初め、新しいことを始める日に身につければ、活力や希望を与え、今後たくさんのチャンスに恵まれるでしょう。代謝を上げる色とされているので、ダイエットしている人にもおすすめ?!

PINK

ピンクの中でも特にベビーピンクは、女性らしいムードを作り、活力を与えてくれる色。さらに素敵な縁を結び、容姿を整えながら美しく見せることもあって、女性の運気をトータルで底上げする強い味方に。「最近楽しくない」という時にはフューシャピンクを。発信力や存在感のあるオーラを与え、金運も上昇。幸せ!という気持ちを与えてくれます。

GREEN(若草色)

木の気を持つ爽やかなグリーンは、活き活きとした若さやフレッシュな印象を演出する色で、元気と若々しさを与えてくれます。言葉の力も強くするので、何か発言をする時に身につけるとインパクトをプラスして、言葉が相手に伝わりやすくなるでしょう。さらに人間関係をスムーズにし、絆を深めます。仕事運を上げたいという時にも身につけるといい色です。

ORENGE

縁の気をスムーズにしてくれるオレンジは、素敵な出会いを運び、今ある縁を深めてくれます。新しい出会いが欲しいという人には特に取り入れたい色です。さらに今の彼と結婚へ進みたい人は、少しピンクがかったオレンジがおすすめ。絆を深め、充実させてくれます。かわいらしい雰囲気を演出してくれるので、異性にも好印象となって、モテ運もアップします。

WHITE

ピュアでクリーンな白は、自分の印象を強くし、素敵に演出してくれる色。第一印象は思った以上に相手の心に刻まれるものなので、初対面の人に会う時などには、白の下着を身につけて好印象に。また、浄化作用もあるので、アクシデントが続いたり、流れを変えたい時、ストレスが溜まっている時、苦手な人と会う時などにはお守り代わりにも。悪い気を払い、気分も一新してくれます。

■ワコールスタイル 開運ランジェリーセレクション

http://www.wacoal.jp/style/backnumber/201610/2017-happy-lingerie.html

PAGE TOP