News ニュース

「白洋舍」から優れた洗浄力を発揮するオリジナル液体洗剤が登場!

2016.10.19

1906年の創業から百余年、人々の生活スタイルの変化に合わせ、昔も今も進化と発展を続けている「白洋舍」が新商品「ソロモン液体洗剤」を発表しました。

オリジナル配合の酵素と界面活性剤の力で、優れた洗浄力を発揮する洗剤。水に溶けやすい液体タイプで、蛍光増白剤無配合です。

この発表に合わせ、ソロモンブランドの商品のパッケージを一新しました。

ウールやシルク等のおしゃれ着洗いに役立つ「ウールソロモン」と、わずかな使用量で優れた柔軟効果でふっくら柔らかに仕上げる「ソロモン柔軟剤」。そして、植物性油脂をベースに3種類の酵素をプラスした少量でも洗浄力を発揮する「ソロモン粉末洗剤」や、植物性油脂を原料とした「ソロモン粉末せっけん・液体せっけん」や漂白剤の「ソロモンホワイト」などです。

お買い求めは白洋舍店舗、集配サービス員、又はメーカーズシャツ鎌倉オンラインショップでお買い求め頂けます。

新製品 ソロモン液体洗剤

800mL 本体価格900円+税
抗菌剤配合で、衣類を清潔に保ちます。

ウール・おしゃれ着洗剤 ウールソロモン

800mL 本体価格850円+税
中性で繊維にやさしい高級アルコール系液体洗剤。ウール、シルクをはじめ、綿、麻、化学繊維にも使用できます。蛍光増白剤を配合していないので、生成りや淡色の衣類も安心。

柔軟剤 ソロモン柔軟剤

800mL 本体価格670円+税
吸湿性がそのままに、ふっくら仕上がり。直接肌に触れる下着やタオルやオムツなどにピッタリ。静電気防止効果で静電気による不快なパチパチやまつわりをなくします。おだやかなホワイトローズの香り。

顆粒酸素系漂白剤 ソロモンホワイト

450g 本体価格550円+税
色・柄物の漂白ができる、便利な酸素系漂白剤。全体的な黄ばみ、お茶やコーヒーのシミ、色柄のくすみをきれいに鮮やかに漂白。洗濯時に洗剤と一緒に使用できる手軽さもポイント。

※生成りのものは、色が白くなることがありますので要注意。
※ウールやシルク素材、金属のボタンなどが使われている衣類には使用不可。

PAGE TOP