Impression 美食健動

ウールン商会 レディースファッション新ブランド a tout(アトート) のWEBストアが3/1(火) ~ OPEN!

美容・ファッション 2016.03.16

インポートブランドの「ブルマリン」や「モスキーノ」、 オリジナルブランドの「ブランベール」など人気ブランドを展開し、 今年で創業60周年を迎える株式会社ウールン商会が新ブランド「a tout(アトート)」を立ち上げた。
3/1(火)からWEBストア( http://a-tout.jp )をオープン、 また先立って、 ルクアイーレ大阪にはポップアップストア(2016/2/2~7/31)を展開している。

ブランドコンセプトとして、 いつも心地よく、 自然体でかっこよく着こなすスタイリングで、 オンもオフも着回しの利く、 上質と品格が表現されたアップデイト・カジュアルを提案。
メインターゲットは30代~40代の女性で、 イメージモデルとして森絵里香さんを起用した。

■ブランド特性

1.シンプルベーシックでありながら少しコンテンポラリー感のあるデザインワーク
2.大人コンフォート、 上質感、 Urban Relaxがキーワード
3.ターゲット → アッパーキャリア(30~40代)
4.高感度駅ビルに向けたMD設計

■中心プライス

カットソー  ¥8,900
ニット   ¥11,000
パンツ   ¥16,000
スカート ¥13,000
ワンピース ¥18,000
コート   ¥36,000

今後は商品の充実はもちろんのこと、 高感度駅ビルを中心に3年で10店舗まで拡大させる予定とのこと。

【a tout WEBストア】

http://a-tout.jp

【POPUP STOREオープン情報】

■ルクアイーレ大阪(2016/2/2~7/31まで)
http://www.lucua.jp/lucua1100/shopguide/index.cgi?c=shop&pk=659

■ルミネ新宿2(予定)
■渋谷ヒカリエ(予定)

※3/31(木)まで送料無料キャンペーン実施中

PAGE TOP