Impression 美食健動
ウールン商会 レディースファッション新ブランド a tout(アトート) のWEBストアが3/1(火) ~ OPEN!
美容・ファッション 2016.03.16
インポートブランドの「ブルマリン」や「モスキーノ」、 オリジナルブランドの「ブランベール」など人気ブランドを展開し、 今年で創業60周年を迎える株式会社ウールン商会が新ブランド「a tout(アトート)」を立ち上げた。
3/1(火)からWEBストア( http://a-tout.jp )をオープン、 また先立って、 ルクアイーレ大阪にはポップアップストア(2016/2/2~7/31)を展開している。
ブランドコンセプトとして、 いつも心地よく、 自然体でかっこよく着こなすスタイリングで、 オンもオフも着回しの利く、 上質と品格が表現されたアップデイト・カジュアルを提案。
メインターゲットは30代~40代の女性で、 イメージモデルとして森絵里香さんを起用した。
■ブランド特性
1.シンプルベーシックでありながら少しコンテンポラリー感のあるデザインワーク
2.大人コンフォート、 上質感、 Urban Relaxがキーワード
3.ターゲット → アッパーキャリア(30~40代)
4.高感度駅ビルに向けたMD設計
■中心プライス
カットソー ¥8,900
ニット ¥11,000
パンツ ¥16,000
スカート ¥13,000
ワンピース ¥18,000
コート ¥36,000
今後は商品の充実はもちろんのこと、 高感度駅ビルを中心に3年で10店舗まで拡大させる予定とのこと。
【a tout WEBストア】
【POPUP STOREオープン情報】
■ルクアイーレ大阪(2016/2/2~7/31まで)
http://www.lucua.jp/lucua1100/shopguide/index.cgi?c=shop&pk=659
■ルミネ新宿2(予定)
■渋谷ヒカリエ(予定)